AVAやニコ生事をつらつらと・・・。
AVAの出来事、ニコ生の事等主にネット系の事を書き込むつもりです。
いまさらですけど・・・・
ニコ生やってます。
AVAではRkp*で活動していますが、放送ではNoa*という名前で活動しています。
放送で主にする事は、雑談、歌ですかね・・・・。
スペック(メモリ)的にAVA配信ができない状態なので、ボチボチメモリとかグラフィックボードとか変えて配信できる環境を作りたいと思っています。

ニコニコ生放送のコミュニティは下記のURLをクリックすれば出てくると思います。

かっこいいサムネイルを作成してくれた絵師さん、いつも放送を見に来てくれているリスナーさん感謝×2!

不定期放送ですけど、なるべく楽しく放送をしたいので応援お願いします。


それともっと歌える歌を増やしたいなと思ってる感じですかねぇ~・・・。

今の段階で歌える曲が少なすぎる。
カラオケ採点でこの前最高が81点ってどういう事なの・・・?
安定感1%未満てどういう事なの・・・・orz

あとは活舌がもっとよくなりたいかなと思ったり感情を込めれて歌えれば一番いいかなぁ・・・。

リズムも全然取れてないし、原曲よりちょっと走ってる感じになってるからそれをなくすようにしないとなぁ・・。

さらにさらにもっといいコンデンサーマイクを購入しないと・・・
ボーカルエフェクトも最近ほしいと思ってるんですよねー・・・!
ただボーカルエフェクトって結構お金かかるんですよね・・・
2万~3万ほど?だった気がする・・・・
お金あっても足りなすぎてワロえない・・・・orz


NoaのNicoNicoLive(ニコニココミュニティ):http://com.nicovideo.jp/community/co1949973
