AVAやニコ生事をつらつらと・・・。
AVAの出来事、ニコ生の事等主にネット系の事を書き込むつもりです。
LMT予選ブロック突破!
まぁ自分が参加したわけじゃないんですけども´・ω・`)シュン・・

とりあえず、出場メンバならびに補欠メンバーさんお疲れ様でした!

今まで加入したClanの中で、異常だと思うクランだと思う

俺も頑張ってもっともっと上達して大会メンバーに選ばれるようにならないとなぁ・・・・

向上心引き出してこっ!

とりあえずHOT名称も曖昧だし、AIMはオワコンだし。。。w
努力あるのみじゃぁぁぁぁぁ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
