AVAやニコ生事をつらつらと・・・。
AVAの出来事、ニコ生の事等主にネット系の事を書き込むつもりです。
アヴァヴァヴァヴァ
今日はSeekerのまじょさんからOsu!のDLの仕方等教えてもらって少しやってAVAしたり映画みたりしてた´・ω・)

Osu!のLvはまだ5だけど少しやっただけで目が疲れるねこれ`;ω;´

AVAに関してはSRが完全にスランプktkr、当たらないし兵種変更しても倒せないΣ

SR基本PGMにしようかなと思って使ってたけどFRとかに慣れてるとスコ覗くの遅く感じるからそれがネックだねー・・orz

映画はポリスアカデミー7を視聴してた・x・
正直海外のコメディ映画はポリアカが一番面白いと思う´・ω・`)


SRスランプで萎えてSRやりたくなくなってきた;x;
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
