AVAやニコ生事をつらつらと・・・。
AVAの出来事、ニコ生の事等主にネット系の事を書き込むつもりです。
お久しぶり
最近ブログ更新してなかったので更新します。
放置してすみませんでした。

まずはAVA甲子園について─。
AVA甲子園の選手として当選しました。
店舗はポジション2です。

甲子園当日個人で当選した私はポジション2へ到着して、整理券(整理券番号1番)をもらい席へいって、AVA起動させたんですけど、デバイス持ってくればよかった。

初めてのオフイベだからわからんかった。
団体で来た人たちが時雨さんとか大手が来てた。
まぁぶっちゃけた話、オフイベ自体は微妙だった。
星5個満点中2くらいだと思う。

10人来て、そのうち団体1で2組のチームが作成されて、自分たちのチームが負けたら男女のカップル?が昼で帰り
何もできない状態で5時までずっと漫画読んだり小松君としゃべったりしてました。

一番楽しかったのはオフイベ終わりの飲み会!
時雨君とかハニュ君とみんなで飲んでワイワイして最後は楽しくホンワカした状態で帰りました。
下ネタ話最高っすわぁ。
