AVAやニコ生事をつらつらと・・・。
AVAの出来事、ニコ生の事等主にネット系の事を書き込むつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AIM練習方法(上達方法)
─AIM練習方法

1、壁撃ちをする。(個人的にはキャッスルで壁から10m離れてリコイルコント  ロールする。)
  歩き撃ちやしゃがみ撃ち、レレレ撃ち等もなるべく練習しておくこと。
2、特殊AIチャンネルにて、キャッスルロック等でヘッドショットの練習
  ヘッドショットができるようになるとヘッドショットラインにAIMをあわせるの  が癖になるので要練習。
3、ここで初めて殲滅部屋へいく。
  ヘッドショットがちゃんとできるかどうかの確認。
4、もしもうまくKillが取れない場合は2→3へ戻る。

これの繰り返しでAIMはよくなります。
むやみに突っ込んで敵がいっぱいいる場所に行って戦犯にならない様に立ち回りも勉強しながらAVAを楽しんでいきましょう

注意事項
ログイン→殲滅部屋といくのは極力NG!
AIMが温まってない状態でAIM部屋こもってもあまり効果ありません!

 レレレ撃ちとは?
 アニメマンガでバカボンのキャラにレレレのおじさんってキャラクターがいます。
そのキャラクターが右に3~4歩移動したら今度は左に3~4歩移動します。
これを応用したのがレレレ撃ちです。
AVAの場合はどちらかに3~4移動したらしゃがんでみたりすると相手のAIMが多少ずれたりします。

いろんな撃ち方を試して自分のしっくりくる撃ち方やこういう立ち回りがいいなと思ったのを少しずつ自分に取り入れて、上達してください!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。